3年ぶりソウル旅②

三日目🦊

今回の目的、ATEEZくんのアンコン!!
去年末怒涛の勢いでハマったウヨンくんを見にきました。




午前中はまぁまぁの雨☂️ウサン〜

ATEEZくん、ファン層がけーぽっぷオタ史上過去最高の人種のるつぼだった。さすが世界人気。여기 서울 맞아?言いながらずっと会場周り歩いてた。

ATEEZくんは世界人気がすごいので…チケットの現場受領がカナダラで1列…A〜Zで8列…🙂

チケット受領してカルビチムとお茶。




楽しそうなわたしたち🐶🦊

面白かったことその①
韓国現場の醍醐味、会場周りでのファングッズ大戦争は運営に事前申請が必要で、このブースで時間交代制で行われる半公式イベントになってたこと。分かち合い。

もらったどぶ森カード。普通にかわいい。裏もかわいい。ホンジュンさん似てる。




その②
ATEEZくんは六月カムバ予定なんだけど、そのスポが会場周りに貼られてるこの一見ただの고추広告のQRコードを読み込むと出てくる。しゃれ〜〜!!




しかもこれ一日目にはなかったのに二日目に出してくる。手間かかってる〜〜。

ウヨンくんめちゃくちゃかっこよかったし髪型が最高だった。髪かき上げるたびに吠え声だしてた。ダンサーと楽しそうに笑ってたり、メンバーにバチバチ肩叩かれたり水ぶっかけたりぶっかけられたりしてるの見て、元気で楽しく過ごして欲しいと思った。そしてめちゃめちゃめちゃめちゃくちゃにカッコよかった。白眼のうつくしさ。純白の輝き。(TASAKI?)
高い眉間からの鼻根から鼻筋のラインがほんと〜〜〜〜にすき!!!あとエラも!!!!すべては骨!!!!

始まるまでちょっと寒くてジャケット着てたんだけどウヨンくん出てきて2分で暑くなって脱ぎました。新陳代謝

2019年TOP10に入るくらいWAVE聴いてたけどその頃はまだATEEZのことを怖い顔の人たちグループ(代表:ソンファさん)と思ってたな〜ってWAVEを聴きながらしみじみした。

ATEEZくんはまだ現場で見たい曲がたくさんあるので、タイミング合えば日本の修羅現場も行きたいと思います。修羅めぐり♨️

ホテル帰ってチメク(コーラ)して就寝。初めてキョチョチキン食べたけど美味しかった🍗

四日目✈️
昼の便だけど出国審査の混雑を恐れすぎて早々に空港へ。実際は全然混んでなくて3時間前に荷物預け終わってしまって、辛ラーメンに塩かけてるところを笑われたりしてた💁‍♀️


3年ぶりの韓国は空港がめちゃくちゃ綺麗になってた。人がいないうちに綺麗にしたんだな…
あとキオスク端末が増えてた。前はファストフード店ぐらいでしか見なかったけど、今回はカフェもキンパ屋も結構キオスクだった。もしくは卓上電子パネル。ほんとに韓国はこういうの普及までが秒だよね。

いかがでしたか?💁‍♀️ていうかみんなGW休めた?働いてた人はえらすぎ法科大学院卒。
私は長期出張からの大はしゃぎ韓国旅行でせっかくの連休をマジめに寝込んで過ごしました。予定オール취소。 普段健康優良人だから人生で5本の指に入るぐらい辛かった…。病院でもうコロナ五類になるからこの受付今日で閉めるんですけど・・・って言われながらPCR検査した(陰性だった)。健康は有償。ウヨンくんも早く良くなるといいな🥲

次回の渡韓は!ドリーム!!アンコンだ!!!