2021年

なんかシメで書いとくか〜みたいな気持ちになる年末が今年も来ました。仕事もおさまりました。ツイッターで喋ったことダイジェストです。

f:id:muzukune:20211229182029j:image

1月

エーーー嵐バックにハイハイいるの?!!て叫びながら年越した。ユノのヤクザコンセプトが最高だった。か〜ら〜の〜ザ・ノンフィクションになってあのコンセプト後ろ10年できなくなってしまった🚬

2月

相変わらずコロナが심해서オンライン飲み会した。味覇直舐めを披露して、味覇を舐めるオンラインサロンにしてやった。ドリームが友情指輪買って業を重くしてきて良かった。

3月

上半期で面白かったTOP3に入る気狂い警察ジェミンの人狼ゲーム。

ジェミンさんは基本友情指輪してない😆

4月

ここから5月末までドリームのカムバ期。マーク・・・帰ってきたんだね・・・。(痴呆)

5月

Next Levelでとうとうエスパを克服した。みんなアゴが小さすぎて見るの怖かったんだけど慣れました。Savegeも大好き。
デビュー前にいろいろ噂あったが蓋を開けたら一番普通なのはカリナでは・・・となっているのがよかった。推しはカリナかニンニン。

6月

ペントハウスを見たい気持ちが歪んでスカイキャッスルにハマった。今でも使われてるミームがあるって本当にすごい。EXOがカムバしてれいさんがいて「れいさん・・・いる・・・」って衝撃を受けた。いないよりいることが衝撃の時代。来年はウルロンから10年🤗しのう

f:id:muzukune:20211229194326j:image
7月

2020年1月29日DREAM SHOWぶりとなる現場が!!!復活!!!!!!した!!!!!!(歓喜のSE)歓声のない有観客ってどんな感じか想像できなかったけど、特に(オタク側は)なんの問題もなかった。2018年にKAT-TUNをやってくれたストにハマり、2021年にKAT-TUNをやってくれる侍にハマる。
いま韓国その状況でよく現場やってるね…て思ってたけど、夏にこんだけ行ってたジャニオタに言う資格ない。

8月

怒涛のサマーパラダイス。夏本番☀️
人生初めてハイハイを見る公演がアリーナ5列目で最高だった。前日に行くって決める→当日午後半休→会場に向かいながらチケット買うという日もあり、韓国現場ならあるある(あるなよ)のスピード感が懐かしかった。

9月

怒涛のジャニーズ現場。『少年たち』。常に次の現場が控えてるって日本だなぁ。
隣の浮所担がスーパーボーイズ以外寝てた(2階最前)以外のコメントは特にないです。

10月

ドボにハマった。
人数が多いグループって見るところたくさんあるんだね!(EXOとセブチを追ってた記憶を失った人)あと所属事務所が違うと社風が違うので、語彙が違うということを知った。アイスティー(IST旧クレコ)が教育フリーすぎて新鮮な韓国語が聞けて楽しい。또~~~~사치를 부려!????!!!!
推しはエリックなんだけど、☀️卍☀️圧倒的陽☀️卍☀️なのがいい・・・癒し・・・ダンスもうまいし骨もいいし声もいい(ダンスと骨と声が並列の人)

11月

オタクの強い心で五騎当千・全公演入って本当によかった。コンサートはいくら行ってもタダ。
ハイハイがさまざまな苦難を乗り越え終わったところで好きになったくせに、紙吹雪の中をローラーで駆け抜ける姿を見て「泣きそうㅜㅜㅜ」とか言える己の薄さコスパいいな〜〜〜と再認識した。コンサート本当によかった。来年はアリーナツアーやろうね。私は福岡でひらおの天ぷらが食べたいです。

12月

社畜だけどずっとドボ見てた。KPOPは今日推しが何をしていたのかシーズナル社畜にも追える供給サービスの厚さが強い。向こうから情報が当たってくる。フォロワーとお誕生日会とクリスマスパーティーやってめっちゃ楽しかった。明日もホリデー忘年会(開店時間にパンケーキ屋に乗り込む会)なので楽しみ。

 

韓国に行ってないのにお金はたまらないコロナ2年目でした。
来年は海外旅行できるといいな〜(むりそう)